◆〒793-0030 愛媛県西条市大町687-9 西条ロータリークラブ


       会長あいさつ
        
2014-15西条RC会長

会  長  金 子  卓 行

   

西条ロータリークラブ会長活動方針
 

 新年度2014-2015年度国際ロータリー会長 ゲイリーC.K.ホァンRI会長のテーマ
「ロータリーに輝きを」そして第2670地区テーマ「個々の光で一隅を照らし、共に世界を輝かそう」我が西条クラブも輝きと活力を出していきたいと思います。

 まず第一に増強を最大に会員を増し、積極的に社会奉仕を行い、市民に広くアピールできればと思っています。
 第2670地区佐々木ガバナー地区方針では、クラブ、分区、地区の行事に積極的に参加し多くの友人を作り「ロータリーの根源は友愛」です。青少年奉仕活動を支援し、いつの日かRCに入会してくれるように導き、日本と世界の架け橋になる人材育成を助けるようにしていきたい。職業奉仕を通し職業理念の確立、又、社会奉仕を通して地域のために何ができるかを見出し、それをヒントにニーズを取り上げどう支援できるかを考えてみたいと思います。ロータリー財団に寄付、世界に地域に有効活用ができるよう協力していきたい。
会員増強は現会員がロータリー活動を楽しむ最適な手段であり増強を最大の目標にしていきたいと思います。

 以上佐々木ガバナーの地区方針を我がクラブも確実に実践して会員相互の親睦と融和を大切に、例会が楽しくなるよう心掛け会員皆様のご協力、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 
 

●2013-2014年度 会長あいさつへ

〒793-0030 愛媛県西条市大町687-9  西条ロータリークラブ
Copyright (C)RI2670 SAIJO-Rotary-Club All Rights Reserved.